コンギョ(アップコンバート版)配布

どうもです。突然ですがコンギョの音源配布します。

とう言うのも日本では著作権侵害にはならないらしいんだよね。

 

無断放映 - Wikipedia

まあそこはめんどいので飛ばす。

で。コンギョのwav(32bit 384khz)とflacをタグ編集してzipにしておいたのでどうぞ。問題がありましたら削除します。

ていうか、K-POPにしたんですけど、NK-POPかDPRK-POPか、どれがいいんでしょうね?

공격전이다(攻擊の勢いで).zip - Google ドライブ

↑こちらからどうぞ。

 

追記:コンギョの高音質盤を見つけたのでアプコンしました。ついでに(北)朝鮮音楽を広げるためにDPRK-POPというアルバムもどきも作りました。

 

コンギョ↓

Dropbox - 攻撃の勢いで.wav

アルバムもどき↓

DPRK-POP

今度移行先のブログの方に曲のリンクと解説を書いておきます。それと二曲ほど著作権が怪しかったので入れませんでした。残念。