今週のお題今年買ってよかったもの

はい、どうもoptimalです。なんか意識高い。この名前。いいづれえ()

まあ、今年は自作して、オーディオ初めてとまあ色々買った年でございます。ということで、今年買ってよかったものを紹介したいと思います!

 

早速行きましょう!

S340(white)!

 

 

 いやあ、このケースお世話になってます。かっこいいし、かっこいい。(s)

 ね?ええやろ?(馴れ馴れしくてすみません)

いやあこのケース、何と言っても見栄えがいいし、電源が隠せる(されてる)のがとても良いんですよ。うん。かっこいい。

 

次いきましょう。

KZ ZS5!

 

 

僕がオーディオに入信するきっかけですね。ちょっといいイヤホンほしいとか思ってたらハマってしまった。

知ってる方は知ってると思うけど、中華イヤホンで、価格帯破壊イヤホンの一つです。

欠点は高音と個体差ですねw僕はあたり引きました。

  次!

ソフト99 プラスチッククリーナー 43g

ソフト99 プラスチッククリーナー 43g

 

 これやばい、まじ。プラスチックならなんでもつるつるピカピカになります。

 

 

 いい音なるのよこいつ

え?お前中華しか聴かないだろ?知りません。

つぎ

 

 僕はお風呂でよくよく音楽を聞くのですが、スマホのスピーカーじゃ非力なのです。

そこでこいつを使えばおk!めちゃめちゃバッテリー持つのであ~充電忘れてた!

って音が殆どありません。

つぎ

 

 画期的で新しくてさすが任天堂って感じのハード。

すごいのが据え置きハードなのに持ち出せるのはもちろんジョイコンはかんたんに別の色の買えるしUSB typeCなのでのちのちの外付けモジュールもできるし

ドックに何か仕込んだverもできる

すげえよ

 

 水冷可能な1080ti。かっこいい

 

 は

Campfire Audio ANDROMEDA CAM-4808

Campfire Audio ANDROMEDA CAM-4808

 

のパクリです

因みに普通にいい音で1.7万ぐらいの音します

なんで普通に作れないかなあ、もったいない

以上、今年買ってよかったものでした!!!正直他にも色々ありますが今回はここまで!閲覧ありがとうございました。